戦闘ボーナス

  • 戦闘中に特定の条件を満たすことで、経験値にボーナス(タクティカルボーナス)が付くことがあります。
名称達成条件ボーナス
ファストアタック奇襲攻撃を成功させて戦闘に突入する+0.05
チェインバトルチェインバトルで2戦目に突入する+0.5
トリプルカウンターカウンターを3回成功させる+0.1
トリプルキャンセラーアーツ・クラフトの発動を3回阻止する+0.3
アイテムラヴァーアイテムを3個使用する+0.1
セブンラッシュ味方のターンが7連続で続く+0.1
ノーキュリア状態異常を3回自然回復する+0.05
オーバーキル残りHPの5倍以上のダメージを与えて倒す+0.1
アラウンドキル4体以上の敵を同時に倒して勝利する+0.2
スピードキル3ターン以内に勝利する+0.05
ノーダメージ全員ノーダメージで勝利する+0.2
ノームーブ全員一歩も動かずに勝利する+0.2
リベンジャーピンチ状態で勝利する+0.1
サポートフィニッシュサポートキャラが敵にとどめを刺して勝利する+0.3