状態異常 |
効果 |
石化 |
行動不能
物理ダメージ無効
魔法ダメージは有効
通行不可(すり抜けられない)
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凍結 |
1フェーズのAPが1に固定
被炎属性ダメージ増加
被ダメージが必ずクリティカルになる
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麻痺 |
1フェーズのAP量がランダムに変化(0〜最大AP数)
被雷属性ダメージ増加
反撃・防御スキルなどが発動しない |
赤熱 |
一定CT毎にダメージ
被氷属性ダメージ増加
物理攻撃力が増加
物理防御力が減少
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猛毒 |
一定CT毎にダメージ
反撃・防御スキルなどが発動しない
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睡眠 |
行動不能
被ダメージにより正常化(自軍でも可)
一定CT毎にHP回復
被ダメージが必ずクリティカルになる
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