銀の意思トップ > ゲーム攻略 > NARUTOうずまき忍伝 > 任務7:富クジ回収


任務7:富クジ回収

NARUTOうずまき忍伝トップへ戻る

任務内容

 我愛羅に渡した密書に紛れた富クジを返してもらう
 
攻略ポイント

 この任務は、チョウジ・シカマル・我愛羅の3連戦になるので、結構キツイです。
 3連戦とは言っても、間に移動が入るので、ボス戦後は一度里に戻ることをオススメします。

 【チョウジ戦 攻略】
  チョウジ対策は、任務3と同じです。
  「肉弾跳ね戦車」は、チョウジにロックオンして、左右に動けば避けられます。
  「螺旋丸」や「影分身」のゲージを溜めながら回避し、技が出終わった後の隙を逃さずに攻撃すれば安全に倒せます。

 【シカマル戦 攻略】
  シカマルは相変わらず接近戦に弱いので、距離をとろうとするシカマルを執拗に追いかけよう(笑)
  だけど、正面から近寄ると「影真似の術」に引っかかりやすいので、横からの接近が基本です!
  接近したら通常攻撃のみで十分倒せます。

 【我愛羅戦 攻略】
  我愛羅はかなりの強敵です。
  というわけで、九尾を解放して一気に倒してしまいましょう(笑)

クリア後

 【新技能札】
  体術ダメージ軽減・大
  忍術ダメージ軽減・大
  うずまきナルト連弾
 
トップ愛車紹介ゲーム攻略お小遣い稼ぎリンク