銀の意思 掲示板

銀の意思 管理人宛て掲示板

管理人宛てにメッセージがある場合はこちらをご利用下さい。
トップ新規投稿BOX表示ツリー表示記事検索過去ログ利用規約管理用

page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] 

記事:587 タイトル:零の軌跡攻略ページの背景色
投稿者:AIC 2010/10/03(Sun) 13:33:56 
投稿板からこちらに移動しました。
>基本的に文字の背景は白となっております。
文字の背景ではなく、ページの背景です。
銀の意思トップページ、他のゲームの攻略ページ、この掲示板は背景が白なので文章が読みやすいですが、零の軌跡攻略ページだけ背景が黒で文章が薄い白?のような色なので、何が描いてあるのかわかりづらいです。

>見辛い箇所を具体的に示して頂ければ出来る限り対応いたします。
攻略掲示板を除く零の軌跡攻略の全てのページです。
[返信] [修正] [削除]

記事:588 タイトル:Re: 零の軌跡攻略ページの背景色
投稿者:管理人 2010/10/03(Sun) 17:43:20 
>零の軌跡攻略ページだけ背景が黒で文章が薄い白?のような色なので、何が描いてあるのかわかりづらいです。
ページの背景は黒にしてありますが、文章部分の背景は白です。ですので黒い背景箇所は文字のない端にしか使われておりません。文字も「薄い白」とのことですが濃灰です。

・・・そちらの環境で色が正常に表示されていないのではないかと思います。こちらではIEを推奨しておりますが、AICさんは何のブラウザをご使用されていますか?

参考までにこちらが確認している画面を載せます。ご確認下さい。
http://www.silver-intention.com/Game/ed_zero/img/000001.jpg
[返信] [修正] [削除]

記事:571 タイトル:武器のページにて
投稿者:袋綴じ 2010/08/11(Wed) 21:03:14 
ヴァーグ・カティの守備上昇値は+5ではなくて+3じゃないでしょうか?

レクスオーラの威力も違いますよ。8ではなくて12です。

ぺシュカドの値段も書かれていませんね、12000でしたっけ?

色々と指摘があってすみません。
[返信] [修正] [削除]

記事:574 タイトル:Re: 武器のページにて
投稿者:ゆう@管理人 2010/08/12(Thu) 02:49:13 
袋綴じさん

ご指摘ありがとうございます。
修正させて頂きましたm(__)m
[返信] [修正] [削除]

記事:570 タイトル:暁の女神
投稿者:suzusen 2010/08/11(Wed) 19:03:48 
 FEはファミコンからDS以外のものはずっとはまっていた中年です。仕事が忙しくなり、子どもも大きくなってゲームから離れていましたが、ダイエットのため、Wii Fit を始めて、やっぱり暁の女神を1週間前から新品を買ってやっています。蒼炎の軌跡からしようかと思いましたが、時間もなく断念しました。私はノーマル、子どもはハードで楽しんでいます。
 この銀の意思のサイトが1番充実していて、参考にさせてもらっています。お礼がてら投稿します。
 第2部3章 騎士団出撃す のノーマルで 24ターン目に地点Aから 槍の兵士が2体出てきました。また、コインは2カ所とも他のキャラよりマカロフが拾ってくれました。第1部4章 遠く呼ぶ声のコインは私も息子も2回ずつしましたが、ノーマルもハードも地図より1つ右で拾いました。
 これからもこのサイトを楽しみにしています。
[返信] [修正] [削除]

記事:573 タイトル:Re: 暁の女神
投稿者:ゆう@管理人 2010/08/12(Thu) 02:46:36 
suzusenさん

情報提供ありがとうございます。
攻略に追加させて頂きました。

プレイが随分と前の事なので大分記憶が薄れていますが、
財宝に関してはランダムで場所が変化していたと思います。
なので、地図の"周辺"という理解でお願いしますm(__)m

私もFEはファミコンからのファンです(年齢がばれますね^^;
この先も戦闘がドンドン厳しくなっていくので、
少しでもお役に立てれば幸いです。
[返信] [修正] [削除]

記事:569 タイトル:暁の女神
投稿者:motti 2010/07/19(Mon) 15:19:24 
第二部 第三章 騎士団出撃す

ノーマルモードで41ターン目に、

地点1から槍騎士2体の増援を確認しました。
[返信] [修正] [削除]

記事:572 タイトル:Re: 暁の女神
投稿者:ゆう@管理人 2010/08/12(Thu) 02:26:40 
mottiさん

情報提供ありがとうございます。
攻略に追加させて頂きましたm(__)m

返事が遅くなってしまってゴメンなさい><
[返信] [修正] [削除]

記事:567 タイトル:遙かなる時空の中で3 セリフ集
投稿者:LAO 2010/06/13(Sun) 11:52:55 
管理員さま

自分は台湾人で「遙かなる時空の中で3」このゲームにはまってて、しかし日本語よくなくて、キャラクタのセリフが完全に理解できませんでした。
すべての会話や内容を味わいたいですが、もしセリフ集の入手できるところが分かっていれば、教えていただきたいのですが?
よろしくお願いいたします。
[返信] [修正] [削除]

記事:568 タイトル:Re: 遙かなる時空の中で3 セリフ集
投稿者:藤@管理人 2010/06/19(Sat) 12:16:50 
難しいですね。

戦闘時のセリフやエンディングの会話を掲載しているサイトは僅かですがありますが、全てのセリフ集を掲載しているサイトは私の知っている限りはありません。
セリフを全て掲載したらネタバレになってしまいますし、ゲームをやる意味がなくなってしまいますからね^^;


お役に立てなくて申し訳ないです。
[返信] [修正] [削除]
Sponsored Link

page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] 

トップ新規投稿BOX表示ツリー表示記事検索過去ログ利用規約管理用