銀の意思 掲示板

銀の意思 管理人宛て掲示板

管理人宛てにメッセージがある場合はこちらをご利用下さい。
トップ新規投稿BOX表示ツリー表示記事検索過去ログ利用規約管理用

page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] 

記事:594 タイトル:第3部6章の勇者の弓
投稿者:ZTT 2011/02/17(Thu) 00:18:48 
初めて書き込みます〜。

第3部6章の「勇者の弓(財宝)はマニアックで入手できない」と
ありますが、入手できました。

補足1:入手した位置は、マップの(勇者の弓の)印そのままで
    エディで拾いました。
補足2:エディの幸運は14で、まだ剣士でした。

以上です。
[返信] [修正] [削除]

記事:595 タイトル:Re: 第3部6章の勇者の弓
投稿者:ゆう@管理人 2011/03/09(Wed) 17:47:44 
ZTTさん

情報提供ありがとうございます。
入手条件は、難易度問わずのようですね。

攻略に追加させて頂きましたm(__)m
[返信] [修正] [削除]

記事:590 タイトル:ありがとうございました。
投稿者:mi-co 2010/11/02(Tue) 21:49:00 
攻略にすごーく訳たちました。
マナケミアやりました。
丁寧なサイトをありがとうございました。
[返信] [修正] [削除]

記事:593 タイトル:Re: ありがとうございました。
投稿者:ゆう@管理人 2010/11/23(Tue) 08:20:09 
お役に立てたようで幸いです。

ご丁寧に連絡ありがとうございました。
[返信] [修正] [削除]

記事:589 タイトル:ありがとうございました
投稿者:もすもす 2010/10/28(Thu) 09:09:27 
SFC時代にFEにハマって何度もプレイしましたが、ゲームからはなれていました。
久しぶりに新・紋章の謎をプレイして、FE熱に火がついのたので古いソフトをひっぱりだして順番にプレイしております。

こちらのサイトが一番丁寧で参考にさせていただいております。
とても細やかな情報に感謝です!
ありがとうございました。
[返信] [修正] [削除]

記事:592 タイトル:Re: ありがとうございました
投稿者:ゆう@管理人 2010/11/23(Tue) 08:17:58 
久しぶりにプレイすると懐かしさのあまりハマってしまいますね^^

「新・暗黒竜と光の剣」は戦死者を出さないと外伝に進めないので、とても気が引けます。
(なので攻略も歯抜けなのです・・・)

何はともあれ、お役に立てたようで幸いです。
ご丁寧にありがとうございました。
[返信] [修正] [削除]
Sponsored Link

page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] 

トップ新規投稿BOX表示ツリー表示記事検索過去ログ利用規約管理用