銀の意思 掲示板

銀の意思 管理人宛て掲示板

管理人宛てにメッセージがある場合はこちらをご利用下さい。
トップ新規投稿BOX表示ツリー表示記事検索過去ログ利用規約管理用

page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] 

記事:403 タイトル:こんばんは〜。
投稿者:maimaiget 2008/08/12(Tue) 22:49:41 [URL]
おお、始められたのですね、暗黒竜の攻略!
何かお役に立てることがありましたら、おっしゃってください。
こちら、ただ今ハードモードLV3にて二十四章(終章一歩手前)まで
チャートUPしております。

あー、と、ネタバレこちらではOKですか?
秘密の店などの場所も分かっておりますので、よろしければ
お知らせしたいと思っているんですが…。
[返信] [修正] [削除]

記事:404 タイトル:Re: こんばんは〜。
投稿者:maimaiget 2008/08/13(Wed) 00:36:15 [URL]
あ、投稿板がありましたね。そちらから投稿させていただきます。
大変失礼致しました。
[返信] [修正] [削除]

記事:409 タイトル:Re: こんばんは〜。
投稿者:ゆう@管理人 2008/08/13(Wed) 18:44:58 
maimaigetさん

こんにちは!
暗黒竜を始めてみたものの、いつも以上に亀更新です^^;

二十四章ということは、あともう少しでクリアですね〜と思っていたら、
既に終章までアップされてますね!
は、速い!!

秘密の店などの情報提供は大歓迎です!
FC版は何回かプレイしましたが、すっかり忘れているので・・・

まだノーマルプレイなので苦戦することは無いと思いますが
ハードに移った際には、maimaigetさんの攻略を参考にさせて頂きますね!!
[返信] [修正] [削除]

記事:411 タイトル:了解。
投稿者:maimaiget 2008/08/13(Wed) 22:21:34 [URL]
では、拙サイトのコピペで大変に申し訳ないですし、
投稿掲示板への書きこでもありませんが…。

一番目:十七章の王座の後ろ
(25・4):キルソード(1500G)、ドラゴンソード(1500G)、
キラーランス(1800G)、ドラゴンランス(1350G)、キラーアクス(1400G)、
ポールアクス(1050G)、キラーボウ(1600G)、ロングボウ(2000G)

二番目:二十二章
マップ一番右上から下へ5マス
ドーピングアイテム

三番目:二十二章
王座の後ろの扉みたいなところ
マスタープルフ

四番目:二十四章
マップ一番左下
ドーピングアイテム
竜の盾(2500G)、魔よけ(2500G)、天使の衣(2500G)、術書(2500G)
どれも3つずつ売っています。

と、こんなところでしょうか。他に何かございましたら
おっしゃってください。
では。
[返信] [修正] [削除]

記事:413 タイトル:Re: 了解。
投稿者:ゆう@管理人 2008/08/15(Fri) 19:50:46 
maimaigetさん

情報提供ありがとうございます!!
参考にさせて頂きますね^^

今作は死者が居ないと外伝に行けないので、
あまり気が進みませんね・・・。
[返信] [修正] [削除]

記事:414 タイトル:そうそう(苦笑)。
投稿者:maimaiget 2008/08/16(Sat) 02:36:37 [URL]
ただいまハードモードLV5(つまりマニアック)で
やってるんですが、わざと殺してます・・・ほんと、
ちょっと気が進まないっていうか・・・。
[返信] [修正] [削除]

記事:415 タイトル:Re: 一応自分も・・・
投稿者:剛毅 2008/09/01(Mon) 17:08:16 
24章の玉座の上にマスタープルフだけ売っている店があったような、なかったような(ボケてます・・・;)
[返信] [修正] [削除]

記事:416 タイトル:Re: 一応自分も・・・
投稿者:ゆう@管理人 2008/09/02(Tue) 22:57:25 
剛毅さん

情報提供ありがとうございますm(_ _)m

私のプレイではまだまだ先ですが、
参考にさせていただきます^^;
[返信] [修正] [削除]

記事:417 タイトル:それは24章ではなく
投稿者:no Name 2008/09/04(Thu) 14:41:21 
23章です。王座の上にある扉みたいなのが秘密の店。
マスタープルフ3つ売ってます(すみません、私も
22章だと思ってましたが23章でした)。
24章である秘密の店は、一番左下です。
ドーピングアイテムそれぞれ3つずつ売ってます。
[返信] [修正] [削除]

記事:399 タイトル:空の軌跡雑談掲示板について
投稿者:aaaa 2008/08/10(Sun) 18:19:31 
どうも始めましてaaaaと言います
早速ですが私が立てたスレのせいで掲示板が荒れてしまいました
本当に申し訳ない。すみません
もっと早く言うべきだったんですがこの頃忙しくって遅くなりました
ご迷惑をかけますが私が立てたスレを排除してください
後、「似てるのか??」についてのスレも排除してください
本当に申し訳ございませんでした
[返信] [修正] [削除]

記事:400 タイトル:Re: 空の軌跡雑談掲示板について
投稿者:ゆう@管理人 2008/08/10(Sun) 19:58:08 
aaaaさん

こんにちは、銀の意思管理人のゆうです。
掲示板が「雑談」ということで、規約に外れた書き込みも許容しておりましたが、
少し度が過ぎてしまったようですね。

ただ、aaaaさんに落ち度は無いと思うので、気になさらないでください。

もしよろしければ、また遊びにいらしてください。
ではでは。
[返信] [修正] [削除]

記事:401 タイトル:Re: 空の軌跡雑談掲示板について
投稿者:no Name 2008/08/10(Sun) 21:48:27 
管理人さん、こんばんは。匿名での投稿、失礼します。たまに掲示板を覗かさせていただいてたものです。
私個人の意見ですが、もう少し監視を強化することをお薦めします。
中傷はかなり前からあったようですし、今の状態になる前に手は打てたかと思います。
例えば少し荒れ始めた辺りから管理人さんの方から注意を促すとか…どうでしょうか?
個人経営のサイトとお見受けします、大変かとは思いますが、今後のより良い経営のためにも是非ご検討願います。
若輩者がでしゃばった意見、すみませんでした。それでは。
[返信] [修正] [削除]

記事:402 タイトル:Re: 空の軌跡雑談掲示板について
投稿者:藤@管理人 2008/08/11(Mon) 13:13:51 
401さん。ご意見ありがとうございます。

該当のスレッドの件に関してはこちらとしても注意を払っていたものでしたが、
反応することで過熱・再燃焼しますので、過去の経験を踏まえ、鎮火するまで刺激せず静観する方針をとっておりました。
特に今回のケースでは、単独での荒らし行動ではないのも慎重に行動しようと考えた要因の一つとなっております。

とはいえ、aaaaさんをはじめ不愉快になってしまわれた方々には本当に申し訳ないと思っております。
皆さんが和やかな雰囲気で交流できるよう、よりいっそう努力していくつもりですので
これに懲りず足を運んで下さると幸いです。
[返信] [修正] [削除]

記事:388 タイトル:空の軌跡に関して
投稿者:ミカド 2008/07/08(Tue) 02:30:12 
私はいつもこのサイトを利用しているものです
このサイトにはとってもお世話になっていて、大いに助かっております

少々クレームみたいで申し訳ないのですけど・・・
英雄伝説Y 空の軌跡
3章の黒いオーブメント
サブクエストの臨時司書の残業クエストですけど、物語の構成上流れに乗ってやろうとするとほぼ確実に期限切れになります・・・
あの隠しクエストは一気クリアしたほうがオススメなどそういう風に付け足して頂けると有難いと思います。

私はこのサイトが大好きですので、誰が見ても解りやすいサイトです
面倒だとは思いますけど、細かい所もお願いいたします    敬称
[返信] [修正] [削除]

記事:390 タイトル:Re: 空の軌跡に関して
投稿者:ゆう@管理人 2008/07/08(Tue) 20:23:01 
ミカドさん

貴重なご意見ありがとうございます。
確かにこのクエストは見落としがちですよね。
攻略中に注意書きを追加いたしました。

他にもお気づきの点がありましたら、ご一報いただけるとありがたいです。
[返信] [修正] [削除]

記事:397 タイトル:ファイヤーエンブレム「蒼炎の軌跡」終章について
投稿者:うらら 2008/08/01(Fri) 17:52:50 
はじめまして、うららと申します〜♪
最近ファイヤーエンブレムの「蒼炎/暁」とはじめまして、こちらにはいつも大変お世話になっております!

早速の用件なのですが
蒼炎の軌跡終章にて、ハールとアシュナードに戦闘会話がありました!
ハールさんの数少ない出番!(笑)と思いまして
本当に些細なことで申し訳なく思いつつも、是非皆さんにも見ていただきたいとご報告させていただいた次第です!

こちらのホームページ様の攻略法はとても親切で
しかもみやすいだなんてプレイヤーにとっては最強のお助けサイト様だと思います。

影ながら応援させていただきつつ、これからも利用させていただきます♪

それでは、お忙しい中失礼致しました。
数多くのゲームを扱っていらっしゃるようで
管理がとても大変だとは思いますが、是非是非がんばってくださいっ!
[返信] [修正] [削除]

記事:398 タイトル:Re: ファイヤーエンブレム「蒼炎の軌跡」終章について
投稿者:ゆう@管理人 2008/08/04(Mon) 18:52:05 
うららさん

情報提供ありがとうございます!
攻略に追加させていただきました。

私はハールさんといえど、アシュナードに近づくのは怖くて避けてました^^;

また暖かいコメントを頂き、とても励みになります!
8/7に発売されるDS版も亀更新で作るつもりですので、よろしければ遊びに来てください^^
[返信] [修正] [削除]

記事:395 タイトル:相互リンクのお願い
投稿者:kj 2008/07/26(Sat) 18:55:21 [URL]
はじめましてkjと申します。
この度は相互リンクのお願いにやってきました。

英雄伝説 空の軌跡 the 3rd@Wiki



PSP版で攻略をしているためまだ未完成のページもありますがその点よろしくお願いします。
[返信] [修正] [削除]

記事:396 タイトル:Re: 相互リンクのお願い
投稿者:管理人 2008/07/27(Sun) 01:12:06 
はじめまして、相互リンクの依頼ありがとうございます。
貴サイトを拝見させて頂きましたが、色々と気になる点が・・・。
検討致しました結果、今回のお話は見送らせて頂きます。
[返信] [修正] [削除]
Sponsored Link

page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] 

トップ新規投稿BOX表示ツリー表示記事検索過去ログ利用規約管理用