銀の意思 掲示板

銀の意思 管理人宛て掲示板

管理人宛てにメッセージがある場合はこちらをご利用下さい。
トップ新規投稿BOX表示ツリー表示記事検索過去ログ利用規約管理用

page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] 

記事:497 タイトル:空の軌跡FC
投稿者:nest 2009/06/30(Tue) 23:33:24 
いつも参考にさせていただいています!本当に助かっています。ひとつ自分が確認した限りで、攻略情報になかったので、書き込ませていただきます。もし既にご存知でしたらすみません。

「学園祭の手伝い」で劇が終わった後、町に帰る前にもう一度学園にもどり、クラブハウス1階の売店のおばさんに話しかけると、サラダサンドがもらえますよ!

ただし、PSP版でしか確認していません。確かPC版も同じだったと記憶していますが・・

あやふやな情報ですみませんが、何か参考になれば幸いです。今後も頑張ってください!
[返信] [修正] [削除]

記事:498 タイトル:Re: 空の軌跡FC
投稿者:ゆう@管理人 2009/07/07(Tue) 12:56:18 
nestさん

情報提供ありがとうございます。
攻略に追加させて頂きましたm(_ _)m

応援メッセージありがとうございます^^
攻略に行き詰まったときは、是非弊サイトを参考にしてみて下さい。
[返信] [修正] [削除]

記事:493 タイトル:空の軌跡 the 3rdにて
投稿者:竹ん子 2009/06/29(Mon) 21:15:04 
すいません、攻略サイトにあるキャラ評価で、ジョゼットの評価をしたのに間違ってケビンのところに投稿してしまいました。

具体的にはケビンの「2009/06/29(Mon) 20:59:58」の投稿分なのですが…どうすればいいでしょうか。

どこで聞けばいいかわからなかったので、申し訳ありませんがこの場で相談させていただきました。
よろしくお願いします。
[返信] [修正] [削除]

記事:496 タイトル:Re: 空の軌跡 the 3rdにて
投稿者:ゆう@管理人 2009/06/30(Tue) 09:21:41 
竹ん子さん

キャラ評価の投稿ありがとうございます。
投稿頂いたデータの特定が出来たので、ジョゼット欄に移動させておきました。
ジョゼットは全キャラの中でもダントツで人気が無いようなので、
このような評価はとても参考になります。

どうも有難うございました。
[返信] [修正] [削除]

記事:418 タイトル:今更ですが・・・
投稿者:剛毅 2008/09/21(Sun) 01:01:09 
暁の女神の第3部13章でアイクとミカヤの戦闘会話がありました。

また、発覚したことがあったらお知らせしますね♪
[返信] [修正] [削除]

記事:419 タイトル:Re: 今更ですが・・・
投稿者:ゆう@管理人 2008/09/24(Wed) 22:08:24 
剛毅さん

情報提供ありがとうございます。
攻略に追加させて頂きましたm(_ _)m
[返信] [修正] [削除]

記事:420 タイトル:Re: 今更ですが・・・
投稿者:剛毅 2008/09/27(Sat) 11:18:58 
3部終章で、セネリオとペレアスの戦闘会話があり、アイクとミカヤの戦闘の戦闘会話がありました。

きっとほかの章のアイクとミカヤの戦いにも戦闘会話があると思います・・・
[返信] [修正] [削除]

記事:423 タイトル:Re: 今更ですが・・・
投稿者:ゆう@管理人 2008/10/14(Tue) 18:29:48 
剛毅さん

いつもいつもありがとうございます。
情報に追加させて頂きましたm(_ _)m
[返信] [修正] [削除]

記事:425 タイトル:Re: 今更ですが・・・
投稿者:剛毅 2008/10/18(Sat) 23:11:12 
また1周して3部13章までやってきました^^;

一応試して成功したことなんですが、11ターン目に行動を開始するアイク軍を倒すためにあらかじめ11章の引けぬ理由のところでアイク軍の持ち物を全て青銅の武器にすると13章ではあまり頭を悩ますことがありません・・;

しかし全員よく育てないと青銅でも死ぬかもしれません(笑)
[返信] [修正] [削除]

記事:426 タイトル:Re: 今更ですが・・・
投稿者:ゆう@管理人 2008/10/26(Sun) 13:57:17 
剛毅さん

もう一周したんですか!?
もの凄い早い進軍速度ですね^^

教えて頂いた方法を使えばアイク軍とも互角に戦えそうですね!
さっそく情報に追加させていただきました。

ありがとうございましたm(_ _)m
[返信] [修正] [削除]

記事:430 タイトル:Re: 今更ですが・・・
投稿者:剛毅 2008/11/02(Sun) 22:02:35 
終章 再生 Area4で、ほかのユニットでも戦闘会話は発生するとありますが、とりあえずそこを無視して報告いたします^^;

サナキ→デギンハンザー
エリンシア→デギンハンザー
アイク→デギンハンザー
サザ→デギンハンザー
ミカヤ→デギンハンザー
サザ→セフェランの追加をお願いしますm(..)m


もう、投稿しすぎたらほかの人がする余裕もないので、やめようと思いますがいかがいたします?
[返信] [修正] [削除]

記事:431 タイトル:Re: 今更ですが・・・
投稿者:ゆう@管理人 2008/11/05(Wed) 09:54:05 
剛毅さん

いつもいつも投稿ありがとうございますm(_ _)m
攻略に追加させていただきました。

投稿についてですが、
当サイトの情報が不完全な事もあって、
多数の方から投稿を頂いております。

もし「他の人が投稿できなくなってしまうから」
というのであれば、お気になさらなくても大丈夫ですよ。
皆様、別々の情報を下さるので。

お気遣いありがとうございます^^
[返信] [修正] [削除]

記事:464 タイトル:Re: 今更ですが・・・
投稿者:剛毅 2009/04/01(Wed) 13:15:25 
お久しぶりです、剛毅です。
暁第4部終章Area1で戦闘会話があったので追加をお願いします
ヘッツェル←ハール
ヘッツェル←ミカヤ
ヘッツェル←シグルーン
ヘッツェル←ティバーン
ヘッツェル←オリヴァー
ヘッツェル←サナキ
ルカン←シグルーン
ルカン←オリヴァー
ルカン←ペレアス
[返信] [修正] [削除]

記事:466 タイトル:Re: 今更ですが・・・
投稿者:剛毅 2009/04/01(Wed) 16:13:35 
またまた剛毅です。
暁第4部終章Area2で戦闘会話があったので追加をお願いします
ルベール←ハール
ルベール←シグルーン
ルベール←オリヴァー

暁第4部終章Area3で戦闘会話があったので追加をお願いします
デギンハンザー←イナ
デギンハンザー←クルトナーガ
デギンハンザー←ティバーン
デギンハンザー←ネサラ
[返信] [修正] [削除]

記事:467 タイトル:Re: 今更ですが・・・
投稿者:剛毅 2009/04/02(Thu) 01:26:37 
暁第4部終章Area4で戦闘会話があったので追加をお願いします
セフェラン←ネサラ
セフェラン←ティバーン
セフェラン←シグルーン
セフェラン←ペレアス
[返信] [修正] [削除]

記事:469 タイトル:Re: 今更ですが・・・
投稿者:ゆう@管理人 2009/04/03(Fri) 18:42:21 
剛毅さん

またまた沢山の投稿ありがとうございます。
攻略に追加させていただきましたm(__)m
[返信] [修正] [削除]

記事:477 タイトル:Re: 今更ですが・・・
投稿者:剛毅 2009/04/19(Sun) 13:27:45 
あれ?
攻略に追加とありますが、書ききれなくて削除したのでしょうか?

まぁいいですけど´ω`
[返信] [修正] [削除]

記事:478 タイトル:Re: 今更ですが・・・
投稿者:ゆう@管理人 2009/04/20(Mon) 08:58:27 
剛毅さん

こちらの不手際で古いファイルを転送していました。
大変失礼しましたm(__)m
[返信] [修正] [削除]

記事:492 タイトル:Re: 今更ですが・・・
投稿者:剛毅 2009/06/25(Thu) 19:06:53 
暁4部2章で戦闘会話を確認しました
バルテロメ←ケビン
バルテロメ←ペレアス


追加お願いします
[返信] [修正] [削除]

記事:495 タイトル:Re: 今更ですが・・・
投稿者:ゆう@管理人 2009/06/30(Tue) 09:18:50 
剛毅さん

いつも情報提供有難うございます。
攻略に追加させて頂きました。

1つお願いがあります。
だいぶスレッドが長くなってきたので、
もし次に投稿して頂くことがありましたら、
新規スレッドを立てて頂けますか?

情報を頂く身で申し訳ありませんが、御協力宜しくお願い致します。
[返信] [修正] [削除]

記事:491 タイトル:お礼
投稿者:no Name 2009/06/24(Wed) 14:58:48 
現在空の軌跡FCを2章まで進めていますが、こちらには本当にお世話になっています。
「どこからどこへ」ではなく「どこは何方向へ抜けて」と丁寧に解説されていてとても助かります。
クリアしたらまた報告させていただきます
[返信] [修正] [削除]

記事:494 タイトル:Re: お礼
投稿者:ゆう@管理人 2009/06/30(Tue) 09:14:23 
ご丁寧に書き込み有難うございます。

若干細かく書きすぎかと思っていましたが、
良く思って下さる方がいらして安心しました^^

3rdまで続くので先は長いですが、頑張って下さいね〜
[返信] [修正] [削除]

記事:483 タイトル:管理人さま
投稿者:まる 2009/05/15(Fri) 11:55:00 
遙か3のPSP愛蔵盤を購入し、こちらのHPを毎日のようにみて、全員攻略させてしました!
おかげさまで知盛まで攻略することができたのですが、神子のスチルがあと1枚分足りません・・・。
愛蔵盤で追加スチル分だと思いますが、掲載されていらっしゃらず掲示板も閲覧のみのようなので
藁をも掴む思いでこちらに書かせて頂きました。
本当に楽曲、思い出、ムービー全てそろっている状態であとスチル1枚なのでとても歯がゆいのです。
ご多忙と存じますが、ぜひ情報を載せていただきたいです><。
[返信] [修正] [削除]

記事:484 タイトル:Re: 管理人さま
投稿者:藤@管理人 2009/05/17(Sun) 18:11:08 
こんにちは^^
愛蔵版ですが私自身まだプレイ途中なので攻略としてはここで掲載しておりません。
まとまったら掲載も考えていますが、現段階ではほど遠い状況です;;

神子のスチルが一枚足りないという事でしたが、表示されていない場所はどこですか?
あと、表示されているスチルも一緒に教えて下さい。
[返信] [修正] [削除]

記事:485 タイトル:Re: 管理人さま
投稿者:まる 2009/05/20(Wed) 10:16:08 
早々のお返事ありがとうございます。
さっそくですが、埋まったスチルは以下の通りで順番はスチル攻略ページ通りの並び順です。

(1) 花断ち
(2) 避けられなかった一撃
(3) 舞姫
(4) 二つの龍、相和す陰陽
(5) 黒龍、呪縛からの開放
(6) 踏みにじられた和議
(7) 時空を越えた先で
(8) 十六夜の月に照らされて
(9) 重なり合う時
(10) 「じゃあ、な」
(11) たどり着いたぬくもり
(12) もっと、見せてみろよ
(13) 白龍 五行満ちたりし姿
(14)?
(15) 夜桜だけが知る
(16) 挑発

(14)のハテナが最後の一枚のスチルです><。
私のほかにも埋まらずに困っている神子さまたちがいらっしゃいそうですね(笑)
[返信] [修正] [削除]

記事:486 タイトル:Re: 管理人さま
投稿者:藤@管理人 2009/05/20(Wed) 23:18:37 
平泉ノーマルエンドは見ましたか?
マイデータでの確認はしてないのですが、そこは平泉通常ルートのスチルだったと・・・。
的外れだったら申し訳ないです><
[返信] [修正] [削除]

記事:487 タイトル:Re: 管理人さま
投稿者:まる 2009/05/21(Thu) 16:58:19 
平泉通常ルート・・・
うーーーん。やりこみ過ぎててわかりませぬ(笑)
今晩あたり平泉通常ルートやってみます〜^^
ではでは失礼いたします(←仕事中)
[返信] [修正] [削除]

記事:488 タイトル:Re: 管理人さま
投稿者:詩歌 2009/06/01(Mon) 03:28:39 
横からすみません;
はじめまして、攻略につまづいた時このサイトに訪れていた者です。
ここにレスしていいのか迷ったのですが、この話題に関することでしたのでここに書き込みました。
私も全く同じ場所のスチル1枚のみ手に入らなくてやきもきしてたのですが、管理人様の言った通り、平泉ノーマルEDを見た所、すべてのスチルが手に入りました。

念のため、神子の左端のスチルのみ上から書いてみます。
・白龍 五行満ちたりし姿
・浄土 (←おそらくこのスチルではないでしょうか/平泉ノーマルED)
・夜桜だけが知る
・挑発
おかげさまですべてのスチルが手に入り、一安心です。

ところで、少し話が変わって申し訳ないのですが、銀ルートで銀のみで怨霊と戦う時、銀が死んでも○ボタン連打で生き返るのはPSP版のみなのでしょうか?
どこにも書いてなさそうなので、発見したときびっくりしたのですが・・・
[返信] [修正] [削除]

記事:489 タイトル:Re: 管理人さま
投稿者:まる 2009/06/01(Mon) 13:34:20 
無事、通常平泉ルートでスチルフルコンプできました!
管理人様の助言あってこそです。本当にありがとうございました(平伏)
こちらのサイトさまのおかげですので、なにかありましたら恩返しさせてください☆
自分が協力できることなら微力ながら協力させて頂きますのでっ!暇人なのでいつでもドウゾ(笑)

ちなみに今は初オトメイト作品チャレンジしてます〜。『緋色の欠片』というものなんですが、絵師さんがとても綺麗でキャラがそれぞれ確立されていて素敵ですよvvv

>詩歌さま
やきもきしますよね!!レスありがとうございました^^
銀で死んだことなかったのでチャレンジしてみます(笑)

[返信] [修正] [削除]

記事:490 タイトル:Re: 管理人さま
投稿者:藤@管理人 2009/06/02(Tue) 22:14:22 
ああ、良かったです^^無事にフルコンプできたようで。
まるさん、詩歌さん、お二人ともおめでとうございます♪

恩返しなどお気にせず、また気が向いたら遊びに来てください^^
『緋色の欠片』は綺麗な絵ですね〜。設定も面白そうで…うずうずしますねw

銀が○連打で生き返るというのは初めて知りました^^;
あそこはちょっとばかりきつい戦闘でしたから、もしかしたら難易度を下げるために追加されたんでしょうか@@
[返信] [修正] [削除]
Sponsored Link

page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] 

トップ新規投稿BOX表示ツリー表示記事検索過去ログ利用規約管理用