銀の意思 掲示板

銀の意思 管理人宛て掲示板

管理人宛てにメッセージがある場合はこちらをご利用下さい。
トップ新規投稿BOX表示ツリー表示記事検索過去ログ利用規約管理用

page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] 

記事:527 タイトル:イース7にて
投稿者:はてな 2009/10/05(Mon) 00:13:55 
タイトルどうりイース7にて
セグラム地方(〜洞窟間道)
の攻略でアルタゴ平原・泉のほとりとでていますが
プレイしたところアルタゴ平原・湖のほとりだと思います。
確認お願いします。
[返信] [修正] [削除]

記事:528 タイトル:Re: イース7にて
投稿者:ゆう@管理人 2009/10/08(Thu) 09:45:02 
はてなさん

ご指摘ありがとうございました。
修正しましたm(_ _)m
[返信] [修正] [削除]

記事:499 タイトル:今更ですが・・・ その2
投稿者:剛毅 2009/07/15(Wed) 17:31:07 
2部終章の攻略はすでに書かれてましたが、右側はハールとエリンシアの2人の方が安心して敵を倒せると思います。
雷はエリ、弓はハールかいったん引いてエリンシアで倒すというやり方が一番いいと思います。

鋼の長弓に関してはあまりあたらないので、化身前のキャラ(二アルチ除く)が壁になってケージを稼ぐのも・・・

最後に早めに左側(階段の最上段)を塞いでおくと進軍も楽になります
[返信] [修正] [削除]

記事:500 タイトル:Re: 今更ですが・・・ その2
投稿者:剛毅 2009/07/16(Thu) 17:36:15 
第3部2章にて

イトッツ→アイクの戦闘会話がありました
[返信] [修正] [削除]

記事:501 タイトル:Re: 今更ですが・・・ その2
投稿者:剛毅 2009/07/23(Thu) 15:36:39 
第3部7章にて

ジル→アイク
ツイハーク→アイクの戦闘会話がありました
[返信] [修正] [削除]

記事:502 タイトル:Re: 今更ですが・・・ その2
投稿者:ゆう@管理人 2009/07/23(Thu) 16:39:56 
剛毅さん

いつもいつも情報提供ありがとうございます。
攻略に追加させて頂きました。

それにしても、もの凄い数の周回プレイをされていますね^^
[返信] [修正] [削除]

記事:503 タイトル:Re: 今更ですが・・・ その2
投稿者:剛毅 2009/07/23(Thu) 18:52:06 
これでも5週目ですよ(笑)
データを残してたのをたまーにやったら意外な戦闘会話が出たりしてます。

ちなみにこの章のツイハークはラグスにはまったく反撃しません(ライ含む)
そこにはちょっと感動しました^^
でも6章では、ラグスに必殺だしまくってたので(笑)
[返信] [修正] [削除]

記事:507 タイトル:Re: 今更ですが・・・ その2
投稿者:剛毅 2009/07/31(Fri) 16:41:03 
第3部12章生きてこそにて

ジル←シグルーン
ジル←ケビン
ジル←タニスの戦闘会話がありました

もちろんジルはそのあと・・・

序盤からジルをしっかり動かさないと戦闘会話を見るのは難しいです^^;
[返信] [修正] [削除]

記事:514 タイトル:Re: 今更ですが・・・ その2
投稿者:ゆう@管理人 2009/08/06(Thu) 17:49:37 
剛毅さん

情報提供ありがとうございます。
攻略に追加させて頂きました。

5週目ですか〜、凄いですね^^
私は何週プレイしても結局同じキャラだけ育ててしまうので、
1週目と殆ど変わり映えない戦いになってしまいます・・・。
[返信] [修正] [削除]

記事:521 タイトル:Re: 今更ですが・・・ その2
投稿者:剛毅 2009/08/21(Fri) 14:11:49 
2章 人なき世界にて戦闘会話がありました
リュシオン←バルテロメです

追加お願いします
[返信] [修正] [削除]

記事:524 タイトル:Re: 今更ですが・・・ その2
投稿者:剛毅 2009/08/28(Fri) 00:49:15 
終章再生AREA1での
ルカンの全体サイレスは16ターン目にもありますよ(ハード)
[返信] [修正] [削除]

記事:526 タイトル:Re: 今更ですが・・・ その2
投稿者:ゆう@管理人 2009/09/02(Wed) 13:54:48 
剛毅さん

いつも情報提供有難うございます。
攻略に追加させて頂きましたm(_ _)m
[返信] [修正] [削除]

記事:523 タイトル:14章の会話
投稿者:アイクっぽいラグズ 2009/08/26(Wed) 18:23:48 
14章の会話に戦闘会話でマカロフ⇒マーシャがあります。マカロフがマーシャを殺してしまうと、無性に悲しみますww
[返信] [修正] [削除]

記事:525 タイトル:Re: 14章の会話
投稿者:ゆう@管理人 2009/09/02(Wed) 13:49:19 
アイクっぽいラグズ さん

情報提供有難うございます。
攻略に追加させて頂きましたm(_ _)m
[返信] [修正] [削除]

記事:519 タイトル:ラグネルは何処に?
投稿者:ナギ 2009/08/20(Thu) 23:02:37 
アイク専用のラグネルは何処で入手出来るのでしょうか?
どこでも27章とかしか、書いていないので
ちょっと不安です・・・
[返信] [修正] [削除]

記事:520 タイトル:Re: ラグネルは何処に?
投稿者:ゆう@管理人 2009/08/21(Fri) 11:38:14 
ナギさん

ラグネルは、27章で入手出来るのは間違いありません。
27章をクリアすると連戦となり漆黒の騎士と戦うことになります。
このタイミングでラグネルを入手できます(・・・たしか^^;)
[返信] [修正] [削除]

記事:522 タイトル:Re: ラグネルは何処に?
投稿者:ナギ 2009/08/22(Sat) 10:20:37 
お、そうなのですね!
わかりました。
有難うございます!
[返信] [修正] [削除]

記事:505 タイトル:再生パート3が楽にする秘訣
投稿者:no Name 2009/07/30(Thu) 21:40:27 
初めまして第三部のさいしょの方でドラゴンが敵将の所でまず ヘザーの力を20にしておいてキルロイとヘザーとハールを右に行かせサンダーストームを持っている人の前にキルロイとヘザーを目の前に行かせエルサンダーに装備を変えたところをヘザーでサンダーストームを盗めばかんたんに行けると思います
[返信] [修正] [削除]

記事:516 タイトル:Re: 再生パート3が楽にする秘訣
投稿者:ゆう@管理人 2009/08/07(Fri) 11:21:17 
投稿ありがとうございます。

「ドラゴンが敵将の所」というのは、どのマップでしょうか?
間違うと申し訳ないので、ステージ名称で教えて頂けると助かります。
[返信] [修正] [削除]

記事:518 タイトル:Re: 再生パート3が楽にする秘訣
投稿者:剛毅 2009/08/10(Mon) 13:54:54 
横槍入れますが、3部2章のことではないでしょうか?
竜騎士が敵将でサンスト盗めるところはこれしか思い浮かびません。

間違ってたらごめんなさい
[返信] [修正] [削除]
Sponsored Link

page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] 

トップ新規投稿BOX表示ツリー表示記事検索過去ログ利用規約管理用