銀の意思 掲示板

銀の意思 管理人宛て掲示板

管理人宛てにメッセージがある場合はこちらをご利用下さい。
トップ新規投稿BOX表示ツリー表示記事検索過去ログ利用規約管理用

page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] 

記事:636 タイトル:閃の軌跡攻略。
投稿者:銀の意思ファンの一人。 2014/08/18(Mon) 00:59:08 
 管理人さま、はじめまして。
 空の軌跡FCからこちらのサイトで情報をいただきお世話になっておりました。
 こちらのサイトはwikiとは違い見やすいです。
 管理人さまのこだわりが感じられる構成が、そのように表れるのでしょうね。

 発売からほぼ1年遅れですが、閃の軌跡をプレイし始めました。
 元々、一周目から攻略サイトを利用する事はないですが、二周目をプレイする際には、またこちらのお世話になりたいと思っております。(昨今のゲームは攻略本などがないと完全制覇は無理になってきてますので・・・。)
 管理人さまもまだクリアに至っていない様ですが、お互いにがんばりましょう。できることなら、また時間のある時で結構ですので、ページの更新をしていただければ幸いです。

 あとゲームの話ではないですが、マークUはまだお元気ですか?
 私も同時期の車R34に今も乗っていますよ。なかなか維持が大変になってきましたが、楽しく付き合っていってます。
 こっちもお互いにがんばりましょう。
 それでは。
 
[返信] [修正] [削除]

記事:634 タイトル:1部6章area2
投稿者:どんたく 2014/05/10(Sat) 09:18:45 
1部6章area2(hard)の増援一回目は左上から来ました
[返信] [修正] [削除]
Sponsored Link

page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] 

トップ新規投稿BOX表示ツリー表示記事検索過去ログ利用規約管理用