銀の意思 掲示板

幻想三国誌2 攻略掲示板

投稿内容も落ち着いてきたので閲覧のみとします。
返信は可能ですが、新規投稿はできません
掲示板移行により今までの記事の編集はできなくなってしまいました。ご了承下さい。
攻略トップ新規投稿BOX表示ツリー表示記事検索過去ログ利用規約管理用

page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] 

記事:44 タイトル:張勳の奇甲陣
投稿者:no Name 2006/10/07(Sat) 19:55 
寿春の張勳が使う奇甲陣なんですが、攻撃してもミスばかりで倒せる気配がありません。
右端の一体(一団体?)だけ倒せたのですが、それ以降はサッパリです
倒す順番などはあるんでしょうか?
[返信] [修正] [削除]

記事:45 タイトル:RE:張勳の奇甲陣
投稿者:no Name 2006/10/07(Sat) 21:13 
すいません、自己解決しました
[返信] [修正] [削除]

記事:86 タイトル:RE:張勳の奇甲陣
投稿者:no Name 2006/10/16(Mon) 01:33 
初めまして。僕もそこで同じ状況になってるので、是非解決方法を教えて下さいm(__)m
[返信] [修正] [削除]

記事:88 タイトル:RE:張勳の奇甲陣
投稿者:no Name 2006/10/16(Mon) 03:48 
根本的な解決ではないですが、
楚歌の武学で何とかなります。
行気散をたくさん準備しておきましょう。
[返信] [修正] [削除]

記事:98 タイトル:RE:張勳の奇甲陣
投稿者:no Name 2006/10/17(Tue) 22:18 
3打以上当てないとダメージを当てられない・・・だったかな。
設定で戦闘システムを短考にしてタイミング合わせて攻撃すればOKです。
ちなみに長考だと一人一人攻撃するため打数が上がらないので注意すべし。
[返信] [修正] [削除]

記事:102 タイトル:RE:張勳の奇甲陣
投稿者:no Name 2006/10/18(Wed) 13:05 
なるほど〜その通りやったら無事に解決しました☆ありがとうございますm(__)m
[返信] [修正] [削除]

記事:164 タイトル:ドロップ情報
投稿者:にゃむ 2006/12/18(Mon) 23:29 
特別重要なものではないのですが、攻略に記載されていないドロップがあったので報告します。
・物語(2)長安 宿屋前での闇の七衆戦(1回目)にて
       「風走の晶塊」
・物語(3)小沛 偽劉備三兄弟戦にて
       「伏義の指輪」「万年霊芝」
・物語(3)射日坂 陳蘭・雷薄戦にて
        「蜀の薬玉」「連攻の晶塊」
いつもこちらの攻略を参考にさせていただいています。また何かありましたらお知らせします。
[返信] [修正] [削除]

記事:166 タイトル:RE:ドロップ情報
投稿者:管理人 2006/12/21(Thu) 22:59 
にゃむ様
レスが遅くなってしまい申し訳ありません。
沢山のドロップ情報ありがとうございます!それぞれの攻略箇所に追記致しました。
またお気付きの点ありましたらご連絡頂けると嬉しいです。
[返信] [修正] [削除]

記事:174 タイトル:召喚獣について
投稿者:ちゃ〜 2007/01/21(Sun) 22:09 
うかつにも楚歌がいない状態で(無界の隙間)で玄丁が死んでしまいました・・・。
楚歌が戻るまで生き返らすことはできないですよね?
愛心手が使えないので困りました・・・・。
[返信] [修正] [削除]

記事:176 タイトル:RE:召喚獣について
投稿者:ちゃ〜 2007/01/22(Mon) 19:28 
そのまま行きました。
ありがとうございました。
[返信] [修正] [削除]

記事:172 タイトル:寿春で。
投稿者:山田  2007/01/21(Sun) 08:01 
北炬火台へ降りられませんが、どうすればいいですか?
jumpか flyなどできるのでしょうか?崖から降りられませんが。。。
そして建物の上にあるアイテムはどうやって手に入れるでしょうか?教えてください。ゲームが進みません。
[返信] [修正] [削除]

記事:173 タイトル:RE:寿春で。
投稿者:no Name 2007/01/21(Sun) 10:27 
やけにそこで詰まる人が多いですね。
跳躍で降りて行くんですよ。
跳躍するには「下に降りるには、Ctrlキーを押しながら降りたい場所(一段下の岩場など)にカーソルを合わせます。カーソルがジャンプアイコンに変化するのでクリック。こうやって跳躍しながら降ります」(攻略箇所より抜粋)
[返信] [修正] [削除]

記事:175 タイトル:RE:寿春で。
投稿者:山田  2007/01/21(Sun) 23:31 
親切な答え、どうもありがとうございます!!
[返信] [修正] [削除]

記事:169 タイトル:鷹眼の晶塊について
投稿者:ちゃ〜 2007/01/16(Tue) 10:52 
はじめまして。いつも参考にさせていただいています。
質問なのですが、前作では大地図の敵から
鷹眼の晶塊が手に入りましたが
今作ではザコ敵が落とすことはないのでしょうか?
たくさん手に入れる方法があれば教えてください。
今姫風を追いかけて仙人湖にむかっているところです。
よろしくお願いします。
[返信] [修正] [削除]

記事:170 タイトル:RE:鷹眼の晶塊について
投稿者:iop 2007/01/17(Wed) 21:42 
浮月林の牛頭&馬面の使者しか落とさないと思いますよ。
自分も1つしか持っていません。
[返信] [修正] [削除]

記事:171 タイトル:RE:鷹眼の晶塊について
投稿者:ちゃ〜 2007/01/19(Fri) 16:19 
ありがとうございます。
じゃあ私もがんばります♪
[返信] [修正] [削除]
Sponsored Link

page: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] 

攻略トップ新規投稿BOX表示ツリー表示記事検索過去ログ利用規約管理用