+ ドラゴンシャドウスペル 攻略トップへ戻る +

参加型企画 『みんなのレビュー』

貴方にとっての『ドラゴンシャドウスペル』はどうでしたか?
貴方の評価が(買おうかどうか)迷っている子羊を救う!   ………かもしれない
※「評価」オンリーの投稿も可能です。率直な意見をお待ちしてます。
名前(任意)
感想(任意)
文字色
評価(必須)


※ 名前 30バイト・感想 200バイトまで(オーバーすると書き込めないよ)
感想の投稿には名前が必須になります。空白だと送信できません。評価の投稿のみなら名前・感想はいらないよ。

+ 現在までの集計結果 +
 とても良い  42
 良い  30
 ふつう  38
 悪い  9
 とても悪い  1

+ みんなの感想 +  ※最新の10件のみ表示してます

 ◆みんなの感想を全部見る◆

気分屋。さん 「正直、(悪役に対して)サモンナイト4みたいなノリだった。内容もサモンナイト並に力を入れれば、結構良い作品だったと思われるので、少し残念。ただ、シュミレーションRPG苦手な人にはやりやすい。」 [2008/02/10(Sun) 20:22 ]
白さん 「2週目用の石集めが異常にだるい。2週目用に石全部集めるとそれだけで何十時間か?ラスボス倒した後この部分確認したら2週目の有るゲームにもかかわらずやる気が出ないのは致命的。」 [2007/10/22(Mon) 15:09 ]
天さん 「サモンシリーズの感覚でプレイすると物足りないかな?戦闘の手間が不便に感じました。」 [2007/10/14(Sun) 00:10 ]
ヴェノムさん 「自分的にはサモナイは途中であきてやめたけど、これは最後までやれたし楽しかったと思う。2週目頑張るぞ〜!」 [2007/08/02(Thu) 21:26 ]
シロクマさん 「アクションパートがやり難く苛々してしまい疲れるし、戦闘もイマイチ、ストーリーも壁越しに見ている感じがして微妙に感じてしまった。」 [2007/08/02(Thu) 21:13 ]
ジージョさん 「もう少し丁寧に作って欲しかった。 でも全体的に面白かったので次回作に期待大です。」 [2007/07/17(Tue) 20:19 ]
P-ZEROさん 「BMが好きだった身としては面白いけれど、サモナイの後だと少々微妙な点も……」 [2007/06/07(Thu) 22:05 ]
わぐさん 「ストーリーは物足りない(´ω`)特にED、戦闘その他よかったですヽ(´ー`)ノ」 [2007/05/27(Sun) 15:03 ]
カゲノヒトさん 「フライトプランの今後に大きく期待してます〜」 [2007/05/19(Sat) 17:03 ]
くろのすけさん 「シナリオは遊ぶ側が完全に置いていかれる感じ。システム面ではアクションの操作性の悪さが致命傷かと…。」 [2007/05/06(Sun) 20:47 ]

+ ドラゴンシャドウスペル 攻略トップへ戻る +